条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:インク色:シャイニーロイヤルブルー
ビックカメラグループで購入
キレイな色。
以前、デコシャインカラーの何色かのセットのを買って、見やすくて、キレイな色で気に入ったので、今回はこの色のみ買いました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
色:5色セット
ビックカメラグループで購入
カラフル
使いやすく色々な色があって楽しめます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:5色セット
ビックカメラグループで購入
色が綺麗で良かったです。
開封して一本だけしか使っていませんが、思っていたよりもキラキラした感じで色が綺麗で良かったです。キラキラした感じの色が5色もあるのでノートに書き込むとメモしたページが明るい感じ?雰囲気?になるのも良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:10色セット
ビックカメラグループで購入
カラフル。
発色も良く、書き心地も良く、気に入っております。
閉じる
Mariさん
(2025/3/25にレビュー)
色:10色セット
ビックカメラグループで購入
かわいい
カラーバリエーションが多くテンションが上がります。
ゼブラのこのシリーズは初めてですが、とても書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
色:シャイニーパープル(インク色:シャイニーパープル)
ビックカメラグループで購入
キレイな紫色です。
デコシャインカラー??は、初めて使いましたが、思ってたよりも見やすかったのと、キレイな紫色だったので良かったです。サラサは、いろんな色があるので、何種類かの色のペンをそろえて使うと、ノートに書いていて楽しく感じます。
参考になった:1人
閉じる
たつたつさん
(2024/3/6にレビュー)
色:10色セット
ビックカメラグループで購入
サラサは、コスパ抜群
サラサは、ボールペンの中で書き味抜群。