最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

タカさん

(2025/12/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しくいただきました。

炊飯器を交換しましたら、美味しくいただいています。

閉じる

ピーさん

(2025/9/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もちっとした食感で

備蓄米をなるべく美味しく食べる為にジャーを新調しようと思い立ちました。
三年前アイリスオーヤマさんの安価なジャーを軽い気持ちで購入したところ、やはり安物を買うべきではなかった?、途中から変な食感の御飯が炊き上がってしまうようになり、まだ新しいのに使用をやめてしまい、レンジやコンロで炊いたりしていました。

今回はマイコンではなく、IH、でもなく圧力IHにしました。
確かに特徴である「もちっとした食感」で美味しく炊けるし、一度冷めてレンジで温め直した時も、やはりもちっとしていました。

難点は重い事、まあ持って歩く事も無いと言えば無いですが。
ジヤーとしては初めて黒を選びましたが重厚感があって悪くないです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯粒、立ってます

ご飯粒が一粒ずつ立っていて、甘味も出ていました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名みゆうさん

(2025/6/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

東芝炊飯器圧力IH

美味しくお米が炊けて大満足です。本釜だき機能があり 白米  
雑穀米   無洗米  麦ご飯  白米・玄米 混合  
機能に 自分の炊きたい機能があって 丁度良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ホークス大好きさん

(2025/6/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早朝炊飯器に起こされた高齢者

美味しくご飯が炊けて喜んでます。以前の炊飯器は20年前の物だったので、炊飯器はお休みさせて3層構造の鍋炊きしてましたので、久々に進化した炊飯器に驚きました。
3.5合炊きは炊き上がりにご飯が混ぜにくいことに使ってみて気づきました。2合炊くことが多いのですが、こぼさない様に混ぜるのは難しかったです。
手入れですが、毎回分解して洗うのも手間暇かかりますね。IH圧力の機能があると細かな部品になりますね。

永く綺麗に使ってあげたいと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

代替え

10年以上使った圧力炊飯器の保温機能がいよいよダメになってきたので代替えに。
保温機能が良いものをと考えていたところ店員さんのおすすめで東芝のが良いとのことでこちらにしました。
保温機能はお勧めされた通りで満足です。
甘み炊きという炊き方の設定があり時間は少々かかりますが以前のものより美味しく炊けています。

性能面は申し分ないのですが、ご飯をよそうときに釜が回ってよそいにくいところがあります。その点を加味して星4としました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お米が美味い

今までタイガーや象印と言った炊飯器で有名なヤツを購入していましたが、今回、サイズ、釜の厚さ、デザインと全て希望を満たしていたのでチャレンジして購入しましたが、炊き上がりが最高でした 購入して本当に良かったと思います 大満足です

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく炊けます

3合用の炊飯器を探してました。
おすすめの通り美味しく炊けます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3.5号炊き

3号以上5号炊き以下のものを探していたので、3.5号炊きの当商品を選びました。米の種類や炊き方も複数選べますが、まだ白米と早炊きくらいしか使用していないので使い勝手はまだ分かりません。冷凍ご飯の解凍は、日常的に電子レンジを使うので機能として必要なのか疑問です。炊き上がったご飯は冷めても美味しいですが、お釜にご飯が残るのが少し残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

20年近く使ってきたTIGERの炊飯器、壊れてはいなかったけど新しく購入。こちらは形もスタイリッシュで、いろいろな炊き方があり便利ですね。その中から冷凍ご飯とおかゆ炊きを試してみましたが、どちらも普通に美味しく炊けました。今までと劇的に変わった!というほどではないかな。
今のところ問題はありませんが、ちょっとだけ不満なのは何度内蓋を洗っても、新品臭さが消えないところです。それで☆4つにしました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る