条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
適度な重量感のしっかりとした作りで、かつ表面は綺麗に仕上げられている。
折り畳み式のハンドルもグラつかず安定している。
他店より随分と安価に購入できて満足している。
ただ、商品表示は250ccであるが、実際には若干小さいようだ。
計量カップで計った水を入れると、20ccほど溢れ出た。