条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユージさんの投稿
(2026/2/5)
ビックカメラグループで購入

この製品2台購入し、2台共、故障しました。1台は初期不良で交換、もう1台は3週間程で故障。店舗に修理依頼しましたが、修理完了まで3週間かかるとか。冬が終ってしまう。最悪です。購入して後悔してます。
参考になった:1人
閉じる
ろみあやさんの投稿
(2026/1/29)
ビックカメラグループで購入

今までは使い捨てカイロのみ使用。初めて充電式カイロを購入。充電時間は四時間程がかかるが弱でも充分に暖かい。気軽に使いたい時のみオンオフ出来るので気に入りました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/26)
ビックカメラグループで購入

1.良い点
・暖かさもよく、入り切りができる。ほぼ同じ諸元のモバイルバッテリー機能付 LCAEA002よりも、速く温まり暖かく感じた(但し、外気10℃などでは温まりは遅くなる。両者共)。
2.悪い点
・充電後の使用時間が物足りない(5時間は欲しい)。
3.その他
・温め専用でスマホ等の充電はできない。
・厚みは3cm程度でLCAEA002より厚い。好みによると思う
参考になった:1人
閉じる
このさんの投稿
(2026/1/25)
ビックカメラグループで購入

しっかりした箱に入って木目がオシャレです!
スイッチの押すボタンも程よい大きさで光って教えてくれるので今が強か弱か一目で分かりやすいのがいい。
丸い凹凸感がないのでどこにでもスッと入って触り心地もいい。少し重いかなと思うけどコレだけで暖かくて長持ちするなら許容範囲で全然有難い。
まだまだ寒い季節…買って良かった!!
参考になった:1人
閉じる
しろくまさんの投稿
(2026/1/23)
ビックカメラグループで購入

小さくて便利です。ちょっと重いけど問題なし
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/12/21)
ビックカメラグループで購入

重さはそこそこあるけど、暖かい
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/10)
ビックカメラグループで購入

これから寒くなる時期にプレゼントであげてとても喜ばれました。