条件に一致するレビューはありません。
閉じる
crkhn136さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタンが多いマウス
仕事上、マウスでいろいろな作業ができるマウスが欲しくて、以前はゲーミングマウスを使っていました
そのゲーミングマウスが販売が終了したので、これを購入
ボタンをいろいろ設定できるのでとても便利
そして、とても安い
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
仕事のエクセル編集用に重宝しています。
若干重くのとバッテリー残量が分かりづらい以外は不満なしです
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手のひらに吸い付くようなフィット感
Lサイズということもあり、手の大きな自分には最高の握り心地です。絶妙なカーブが手首の負担を軽減してくれます。8ボタン搭載でショートカットを割り当てられるため、作業効率が格段に上がりました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらにお値打ちに
古いマウスの交換用で半額になったタイミングであまり無い8ボタン式のマウスを購入したところ、買ってすぐ1/3の金額になったので予備用で追加で購入しました。製品としても非常によいものを手頃な価格で手に入ったのでとても満足なのですが、金額がころころ変動すると、購入者としては損した気になります。(ので★1つ減)
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ちだったので
年度末のためかこちらの製品が半額近くになったので、今ある古いマウスの交換用に購入しました。最近は8ボタン式となるとバッテリー内臓の高価格帯の製品しかなくなってしまったので、お値打ちになったタイミングで買いました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウス
マウスは比較的に大きい方が操作性が上がるので大きいのにしました。
大き目です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウス
マウスは比較的に大きい方が操作性が上がるので大きいのにしました。
大き目です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
親指が腱鞘炎になり手に優しいマウスを探していた所、今回、購入したマウスを見つけました。やはり手の角度に合っているので疲れなく使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
今まで使っていたマウスよりもボタンがさらに増え便利になりました。
閉じる
みずさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手
すでにELECOMマウス EX-Gを使用しており、サイズを変えての買い増しでした。
現在使用しているものより、大きいものを選択し購入しました。
使用時間が短いせいか。従来より大きくて慣れません。大きさは、はじめに買ったMサイズが良かったと感じました。
参考になった:2人