条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hideさん
(2024/10/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
再購入です。
以前のが3年使って壊れてしまいましたので、使い勝手がが良かったので再購入しました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適です。
変更はできませんが、加湿の管理機能が搭載されてます。
したがって、加湿過多による床の濡れはありません。
安価な機種なので、これで満足です。
参考になった:1人
閉じる
カリン様さん
(2024/3/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで十分
ワンルームならこれ一台で十分加湿してくれます。魂コンパクトで場所も取らないし、中身を取っ手を持って出して水を入れれるので便利です。
参考になった:1人
閉じる
Nora.Gardenさん
(2024/2/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ラク×2給水!!
上蓋を開けてケトルで注ぐだけなので給水がスゴイ楽です。水タンク内部もスッキリしているためお手入れも簡単。カビが付きにくいのも気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
必要にして充分
容量、場所を取らない、一晩持つ、価格がお手頃。
必要にして充分のもの。
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利です!
強さの指定だけではなくモードの指定もできるのが便利です。部屋の雰囲気にもよく馴染みます。
参考になった:3人
閉じる
hir.oさん
(2023/12/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
6畳にぴったりサイズ
湿度を感知して自動的についたり消えたりしてくれるのは良いところ!
難点は、
・湿度の計測がザルなところ
・水がなくなった時のアラームがうるさい(お休みモードでも変わらない)
の2点です
他の複数の湿度計で38%となっていても、この加湿器だけが70%と表示される、といったことが間々あります。
値段の割には合わないかな、、
参考になった:2人
閉じる
匿名ほりおさん
(2023/11/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スタイルが気に入って購入
在庫切れで展示してあったのが、がっかりしたが、配送代無料で納得出来ました。タンクの容量がもう少しあればもっといい商品だと思う。
参考になった:1人