最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

手軽に美味しいコーヒーが飲めるのは最高。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しょうきちさん

(2026/5/7にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムです

違うシリーズを買うつもりだったが、スッキリしたフォルムに惹かれて購入。先代に比べてタンクの設置しやすさ、コーヒー残量の見やすさなど改善されてました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/20にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母親へのクリスマスプレゼント

母親が過去にネスカフェを買ったが上手く使えなかったらしく
新しいのが欲しいとの事で購入
こちらの機種はかなり使い勝手がよくお湯をすぐさま出したい時やサッとコーヒー飲みたい時などに重宝しているそうで
この値段でこのクオリティはかなりいいお買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/29にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

前から気になってて購入してとても良かったのでプレゼント用で
もう1つ購入しました。

閉じる

匿名さん

(2025/11/23にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ

8年程使っていたバリスタが壊れてしまったため、購入しました。
こちらのモデルはコーヒー豆がまだ残っているのに、表示が出てくるのが不満です。
あと赤いランプの点滅するエラーが多いです。
愛着があったので、以前のモデルの方が好きですが、
コーヒーの味はやはり以前のより美味しいと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/28にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最初から不調

買って2度目の使用で、いきなり水が出なくなり、撹拌部にコーヒーの粉が満タンになりました。原因は、撹拌部に水が入っていかなくなったため。いろいろ調べたところ、タンクの水を撹拌部に誘導するところにある細いパイプが詰まっていることがわかりました。説明書の「困ったとき」で、詰まりを解消するためのピンで掃除する必要があることがわかりましたが、これは付属品ではなく、メールで申し込まなければ入手できないものなので、仕方なく裁縫の針や熱湯で掃除してやっとお湯が流れるようになりました。
定期的な清掃が必要なことはわかりますが、2回目の使用で、こんな不具合が出るのはいかがなものでしょうか?買い換える前のバリスタフィフティも、調子が悪く修理するか迷った結果、面倒なので買い替えたのに、ネスレの機械は根本的に問題があるのではないでしょうか?
次回は、他社の同様な商品があれば、ネスレは絶対購入しません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

忙しい時にすぐに飲めるしアレンジも豊富

閉じる

kabto64さん

(2025/6/13にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日楽しんでます♪

もともとネスカフェコーヒーの愛飲者だったので「湯沸かし」や「撹拌」の手間がなくなった上にマイレシピを登録できるのも◎。アプリでの連携も楽しんでます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Hi-Hiさん

(2025/6/9にレビュー)

色:プレミアムブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムですが

以前同メーカーの製品を使用してましたので購入、WiFi接続ができるようになり、ネットワーク的には便利になりましたが、クリームはカップに直接入れないとダメなのでクリームが溶け切らず浮くので入れるとき、分量に注意が必要です

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/5/20にレビュー)

色:プレミアムダークレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が大きい

バリスタPM9631の買い替えでお湯機能が増えたこちらの商品を購入しました。お湯が出る時かなりの音がしますが、がっかりしてます。デザインも機能も以前の型番が良かったと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る