条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
30代前半の妻に落ち着いた雰囲気で普段使いできるものを探していて、ショーケースで見た際に好きなデザインだったので購入しました。大人っぽくベルトのピンクのアクセントも可愛いので気に入ってもらえたみたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:サクラピンク
ビックカメラグループで購入
普段使いの時計に
色バリエーションがたくさんありました。
肌馴染みのいい色を教えていただき使うのが楽しみです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
仕事用に腕時計を探しており、一目惚れして購入しました。
使い勝手や肌馴染みもよく、とても気に入って毎日つけています。
長く使っていきたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つ目の腕時計
肌馴染みが良い色合いに惹かれて選びました。
文字盤がいちばん見やすかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
娘の誕生日プレゼントとして購入しました。軽くてかわいい。彼女も大満足
参考になった:4人
閉じる
匿名かどさんさん
(2026/1/17にレビュー)
色:サクラピンク
ビックカメラグループで購入
ソーラー時計
バンドが綺麗で簡単に腕にセットできます 電池 不要は とても便利です 今は よそ行きに使っております 時々タンスから取り出して 眺めて楽しんでおります
正装外出時のみの使用ですが そのうちに 日常品として 使うようになれば 人生 もっと愉快に楽しくなると思います
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
満足してます。買い替えることがあればまたこちらでお願いしたいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵です
軽くてつけ心地が良いです。おしゃれしたくなりました!
参考になった:1人
閉じる
SOYSALTさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズお気に入り
家内の腕時計は毎回ビッグカメラで購入しており、今回で三度目です。面倒がなく機能性が高いソーラー電波時計はとても便利だと思いますし、デザイン性も優れたこのシリーズ商品は大変気に入っています。ビッグカメラさんのお手頃価格も魅力です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
色:サクラピンク
ビックカメラグループで購入
デザインが気に入りました
軽くて値段もそれなりに納得できました。対応して下さったスタッフが丁寧に接して下さいました。
参考になった:6人