条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SLBさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いような不要なような
期待してたほどの保温効果がなく、表面の汚れもサッと一拭きではきれいにならない。他のメーカーと比較してないが、こんなものなのかな…。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です
思った以上に使い道がありそうで、寒い季節は重宝しそうです。とても気に入っています。