条件に一致するレビューはありません。
閉じる
EKさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めの中継器です
マンションの一番端に親機があるので、扉を閉めると奥の部屋では電波が届かなかったので購入しました。本体もスリムで壁掛け型なので邪魔にならず、5Gでも奥までしっかり届く様になりました。もうコンセント直差しは使いたくないですね。
参考になった:17人