条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
倒れないので安心
音も静かでミストも柔らかいと思います。
底の吸盤が真上に持ち上げないと外れないので安心して枕元に置けます。
ただ、作動中の加湿ライトが明る過ぎて睡眠の邪魔です。
ブラックとは少し違うような…間違えて購入したと思い調べましたがブラックに間違い無かったようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使っています
職場の事務机上で使用しています。「倒れにくい独自の吸盤構造」は、使う前は「こんなもので?」とアテにしていなかったのですが、割としっかりしていて、あると無いとでは安心感が違うと思います。(一応、退勤時にタンクの水は捨てています。)良い買い物でした。
参考になった:2人