条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:パステルピンク
ビックカメラグループで購入
可愛い色でした。
母親にプレゼントとして購入しました。とても喜んでいました。特に色が可愛いと言っていました。
参考になった:1人
閉じる
氷雨さん
(2026/1/5にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
大満足
元々Amazfit Bip3を使っていたのですが夏場の暑さか日光にやられたのか壊れてしまい、急遽買い替えたのですが、Bip5になると画面はハッキリクッキリしていて大きいし、AmazonのAlexaにも対応してるし、相変わらず電池持ちはいいしで、Bip3では出来なかったことが出来るようになっていて、値段もぎりぎり5桁行かなかったのでコスパも良く、とても大満足です。
Bip6になると独自のAIになってしまい、Alexaで操作出来ていた部分がまた変わってしまうので、個人的にはBip5がちょうど良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいかった
使いやすいが説明書に細かい事が書いてないのが?です
参考になった:1人
閉じる
匿名担当係長さん
(2025/4/6にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
機能も付け心地もお値段以上
シリコンeベルトがとても心地よいです。健康機能は一通り備わっていて、十分満足できます。画面や形はそれぞれ好みが出るとは思いますが、装着車を選ばないと思います。
参考になった:2人
閉じる
家電達人さん
(2025/1/26にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
smartウォッチ
過去に他社で何度か購入させて頂きましたが、すぐに故障しています。本機は耐久性も良くなっていました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
値段も手頃で使い勝手も良く、重宝しております。
汗をかくので、バンドが劣化しないか不安ですが、長持ちする事を期待します。
参考になった:1人
閉じる
しろはりさん
(2024/7/4にレビュー)
色:パステルピンク
ビックカメラグループで購入
コスパいい!
嫁さんのランニング用に購入。
まずは見た目が可愛いのでパステルピンクに即決!
値段の割に機能モリモリで、エンジョイ勢には
多機能すぎな感じもします。
アプリとの連携も良好で購入して良かったです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチ評価
使いやすく、とってもすばらしい!
参考になった:1人
閉じる
rikiさん
(2024/1/23にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
商品はいい
説明書が基本的なことしかないので、HPで確認の必要があり少し面倒でした。
参考になった:1人
閉じる
なおさん
(2023/11/10にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
お値段以上
旦那の誕生日プレゼントで購入しました。
スマホとの同期もスムーズに出来、文字盤も大きいので見やすいみたいです。購入して良かったです。
参考になった:4人