条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しょうみぃさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたより少し大きめ
夏は汗をかくので革のベルトではない時計が欲しくて購入しました。
思っていたよりは少し大きかったですが満足しています。ベルトの調節もお店に持っていったらすぐに対応していただけました。
参考になった:1人