条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに吸引力がすごい
デザインが気に入って買ったのですがコンパクトだけでなく吸引力もすごかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
軽くて使いやすい。
ブルーノと迷ったが、シロカの方が良い
参考になった:2人
閉じる
こけちゃんさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい掃除機!
コードレスタイプはダイソンが欲しい気持ちでしたが、値段が高く断念。しかし、この手頃な価格の掃除機は吸い込みがよく、音もあまりせず、大変便利です。白が欲しかったので、色も気に入ってます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンド付きで便利
軽くて腕が疲れないし、パワーもまずまずある。
ヘッドが小さいので狭いところも掃除しやすい。
ただ、ごみ捨て時の取り外しが少しやりにくい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
以前使っていた掃除機は壊れてはいないものの、いい加減コードレスに切り替えたくて購入
音はなかなかうるさいが許容範囲内
ゴミを捨てる時の手間が若干面倒だが、そこも慣れれば平気そう
ヘッドの先にライトもあって暗い隙間でも見やすいし、重すぎず、扱いやすい
組み立ても簡単で場所も取らず、結果購入して良かった
この値段でどのくらい持ってくれるか
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
コスパが最高に良く、スタンドホルダーが付いてるので満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
コスパが最高に良いし、スタンドホルダーが付いてるので満足です。
閉じる
匿名たまさん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地最高!
軽いです!よく吸います!うち的には、もう、必要十分以上!気軽に使えるのがよいです。楽しくて嬉しくて、しょっちゅう使いたくなってます。ゴミ捨てもとっても簡単。収納もコンパクト。買ってよかったです。今年最高のお買い物でした。コスパいいし。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あああ
よい非常に良いとおもう。わたしは