最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防災用

防災用に購入
久しぶりにラジオを購入しました。
自宅だとFMワイドがほとんど、受信出来ませんてました。
部屋の奥まった場所でも受信出来るラジオを新たに探さないとです。

閉じる

ラジオ好きさん

(2026/6/10にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめできます

ラジオは複数台所有しています。今回購入は寝る時に聴くことを主に下記を条件としました。
1、アンテナがあること。(イヤホンアンテナは使いにくいので。)
2、スリープタイマーがあること。
3、スピーカーで聴けること。
4、コンパクトであること。
5、FM/AMの2波受信可能であること。
6、求めやすい金額であること。
本機が条件に当てはまり購入することにしました。
参考になる点を記載します。
受信性能:あまり受信が良くない地域に住んでいますが、FMはまあいいと思います。手持ちの東芝TY-APR4と同等。
     AMは家の中ではほとんど受信できません。外に出れば何とか入ります。TY-APR4の方が若干良い。
音:サイズ相応です。レンジが狭い音質ですが、ポケットラジオらしい音質で自分は問題なし。
他:時計が思いのほか便利。キーロックで誤操作を防止できてよい。
総じて、デザインも良く価格を考えれば十分な機能と性能だと思います。おすすめします。

閉じる

ヒロさん

(2026/6/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで持ち運び易い

画面も見やすく、音量も良し。
選局もボタン押しで簡単!
操作ボタンが少々飛び出ているので知らず知らずにモードが変わって
しまうことがあるが操作ロックボタンで解決しました。
コスパ最高!!!!
お勧めです。

閉じる

クロさん

(2026/5/21にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタジアムでOK

野球観戦の時にラジオ実況を聴くために購入。トイレやフードコートなど鉄骨で囲まれた空間以外は、そこそこ聴くことができます。付属のイヤホンが平たくて大きく、無理に耳に入れようとすると痛いので、シリコン付きのものを別に用意しました。
ズボンのポケットに入れているので、選局などはアナログ式ではなく、デジタル式でよかったです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い。

ポケットラジオでこれほどコストパフォーマンスが良いラジオは今まで無かったように思う。DSPにしては電池持続時間が長いのが購入理由です。更にこのサイズでロッドアンテナ装備は前代未聞。アンテナの付け根が自在継手じゃないのは致し方ないにしても他に無いものを商品化している点に好感が持てる。この時代にしかもこの価格で買えることがありがたい。デザインも悪くないし選曲窓にバックライトも付いている。価格が高くすぐ壊れる何処ぞの有名メーカーのラジオとは大違い。

閉じる

匿名こまひろさん

(2026/4/19にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

FMが入るコンパクトラジオを探して

こちらを購入前に持っていたラジオが、とにかくアンテナたてても FMが入らない!入っても雑音で聴けたモノではなくストレスでした。有名メーカーなのに!
検索してオススメに上がり、メーカーより目的に合ったこちらを購入しました。 アンテナ立てなくてもFMが聴けたのが嬉しい!;
ウォーキングの時、外でも聴けるかなぁと期待してます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ビックマンさん

(2026/3/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入2日目液晶が見えなくなった

1日目正常に液晶が表示した
2日目、液晶の周波数、時間がほとんど見えなくなった。
なお、明るい電気の下では、よく見えた。

ただし、バックライトでは、明るいところ、暗いところ、よく見えない。

閉じる

匿名さん

(2025/12/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

表示が見やすい

照明付き液晶表示でデジタル表示も大きくて見やすいと思います。(電池は別売りでしたが)イヤホンもついてきてすぐに使えました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レースで

レースの実況で使ってます。ダイレクトに選局できるので
使い勝手がとても良いです

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格を気にせず購入したけど、性能は良かった。

低価格商品ですが、使い易くて、音も良い。高額な商品の方が使い易く、物が良いという考え方が、
無くなりました。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る