条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪がしっとりします
少し甘めの香りがしますが、強く香りが残ることは無いです。テクスチャはしっかりした感じですが、すぐ柔らかくなります。サラサラではなくしっとりして、水分を含んで髪が重くなる感じになります。パサつきが気になる時に重宝します。
参考になった:1人
閉じる
ttcoltさん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の髪に合ってます
シャンプーとコンディショナーもHIMAWARIを使っているので、こちらも試してみました。
自分の髪に合っていて良いです。
ボブで3日に1回の頻度での使用なのでコスパも良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラつるつる髪
ゴワついた傷んだ髪がサラサラになります。指どおりも良くなります。かなりおすすめ!
参考になった:2人