条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yayさん
(2024/10/12にレビュー)
色:4色パック+ブラック
ビックカメラグループで購入
価格には勝てない
たまに使う人はやはり純正のほうがいいと思うのですが、じゃんじゃん使うので固まったりもしないです
写真とか精密なものでもないですし、こちらで充分です
素人なので違いもわかりません
お安くしていただいて助かります