条件に一致するレビューはありません。
閉じる
珈琲さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントです。
ペンタブレットが欲しいと言っていたのでプレゼント用として探しておりました。お手頃な価格モデルとして選びましたが、問題なく使えているようで安心しております。
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です!
初めて買ったものなので他と比較できませんが書き心地は最高です
筆圧感知によって絵の幅が広がり楽しみが増えました!
この買い物をして良かったです
参考になった:3人