条件に一致するレビューはありません。
閉じる
teddyさん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性、清潔感良し
ファインエアーの300を長年使ってきました。
通気性がいいので、夏も楽です。
硬さもちょうど良く、「底つきもありません。」
似たような高額の商品よりも耐久性がある様です。
また、汚れてきたらシャワーをかけて洗えるところも
素晴らしいです。
参考になった:1人