条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MIさん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
引っ越しに伴い都市ガスからプロパンになった為購入。
欲しかった別商品の在庫がなく消去法でこちらを選んだが
問題なく使用できてます。
閉じる
ぐるぐるっぱさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能は十分満足
旧商品の点火機能が低下したので、購入しました。毎日使用するので、同一規格をさがし なんとか見つかってよかったです。シンプルな機能のみなので お手入れも簡単。在庫が残っていて ほっとしました。ページの内容の見落としで、右強火タイプを選択してしまいましたが、特に問題なかったです。でも できれば もっと明確な表示にしてほしいです。
参考になった:1人
閉じる
ファムアントゥーさん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵なガスストーブ
親切なスタッフの案内で買い物ができ、買い物をするとポイントも貯まりました。製品は時間通りに配達されました
参考になった:1人