最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.5 2件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あたたかい けどもう壊れました‥

寝る前の寒さ対策に購入しました。
寝る前に充電し、布団へ入れて使用しましたがほどよいあたたかさです。
こぶりなので足元へ入れても気にならずよかったです。

追記
最長寒波の訪れた2月中旬に突如充電しても温まらくなりました。
ランプは点くのに暖かくなりません。
1時間たってもそのまま‥来年はシンプルな電気アンカにするか悩んでます‥

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ynkenさん

(2024/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心ぽっかぽっか。

お湯を入れる危険や手間がまったくなく低温火傷の心配もないし15分と言う短い時間で充電出来るので安心手軽に使えて最高です。冷え症の妻も喜んでます。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る