条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よいスモーキーさ
程よいすもーさの中に、絶妙なバランスで甘さが入っていて好きです。
閉じる
匿名hakmaさん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品な
普段はもっと安いウイスキーを飲んでますが、前から気になってたので思い切って買ってみました。ピートはすごく上品で飲みやすく、いつもより飲んでも全然体に負担がないので飲み過ぎ注意ですね!それくらい美味しいです!!
閉じる
かんちゃんさん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモーキーでした
ピーテッドカスクフィニッシュだけあり、とてもスモーキーで良かった。
値段も手頃で、リピート購入決定です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒
広島のウイスキーでこれから期待できるかも