条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プラチナキャットさん
(2026/5/29にレビュー)
色:MINT
ビックカメラグループで購入
念願の冷蔵庫
現在リビングに置かせていただいていますが一人暮らしということもありおつまみとお酒を入れて直ぐにとりだせ重宝しています。
本当は最新のものがキャスター付きで良かったのですが高すぎて手が出ませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:TOFFEE
ビックカメラグループで購入
他店より安い
冷蔵庫とテーブルを購入するつもりで探していたところ、一体型のものを見つけた時には目から鱗。まさに画期的。これぞ欲しかったものでした。
部屋に置くとやや大きい感じはしましたが、部屋で寛ぎながら引き出しから飲み物やアイスがいつでも取れて最高です。スマホの充電やスピーカー機能もありまさにハイテク。買って良かった。
冷蔵庫なので重いため、テーブルとして設置したら場所の移動はあまりしない方が良いと思います。
クッションフロアなどだと脚の跡が付くのがたまにきずですが、総合的に買って良かったと思いました。
閉じる
さらさん
(2024/9/16にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
スマートすぎる
お酒好きなら動かなくて冷蔵冷凍がすぐ近くにあるので、便利です。
ただ、冷凍は気持ち程度。
少し溶けているときがあるので。
参考になった:6人
閉じる
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
ステルス家電でよい
以前から気になってた商品ですが、人が集まるとき用に購入しました。
インテリアにも馴染むデザインで、実用性もあるので満足です。
気になる点としては、冷蔵ドアを閉めるのが少し固めの印象と、内蔵音声?のボリュームが切り替えれないのが少し残念かなと思いました。
置くだけ充電も使えればと思いますが、基本満足です!
参考になった:5人
閉じる
匿名ビーフハートさん
(2023/12/6にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
買って損なし
これは便利、手元からソーダや、食材など取れ、おまけにスピーカー付とは完璧です。おすすめです。
参考になった:2人
閉じる
keeさん
(2023/10/23にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫!!最高
だいぶ、待って購入したものなのですごく満足しています。
別途冷蔵庫を購入する予定でしたが、これだけでもなんとかなりそうです。
手軽なところに冷蔵冷凍庫がある便利さは、体験しないとわからないと思います。
是非、皆さんも体験してみてください。
若干の小物入れスペースがあり、スマホ充電(USBコネクタあり)やリモコンなど置けます。
買ってよかったと思えます…きっと
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2023/10/19にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
満足
冷凍庫付きになってから買って良かったです
参考になった:10人