条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プラチナキャットさん
(2026/5/29にレビュー)
色:TOFFEE
ビックカメラグループで購入
念願の冷蔵庫
現在寝室で利用していますベッドの高さとも丁度よくサイドテーブルとして使いながら利用しています。
喉が乾いたら直ぐに出せるので重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
しっかり冷えます
寝室にサブ用に買いました。
小型ですがしっかり冷えます、一方でビジネスホテルに設置してある冷蔵庫程度には音がしますので、無音がお好みの方はご留意ください。
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
引き出し二つは・・・!?
介護施設の居室(8畳・個室)に置いています。軽い力でスムーズに開閉が出来て、「使い勝手」はとても良いです。天板の「置くだけ充電」は、充電マークの真ん中に置かないと、スマホは反応しません。購入時、庫内(内側)に引き出し二つ付いていますが、一つを取り外して使っています。デザインも可愛くて素敵ですが、脚の部分が少々長い(?)ように、思われます。機能、デザインは概ね満足です!!