最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

プラチナキャットさん

(2026/5/29にレビュー)

色:TOFFEE

評価レビュー ビックカメラグループで購入

念願の冷蔵庫

現在寝室で利用していますベッドの高さとも丁度よくサイドテーブルとして使いながら利用しています。
喉が乾いたら直ぐに出せるので重宝しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:WHITE

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり冷えます

寝室にサブ用に買いました。
小型ですがしっかり冷えます、一方でビジネスホテルに設置してある冷蔵庫程度には音がしますので、無音がお好みの方はご留意ください。

閉じる

匿名さん

(2025/11/12にレビュー)

色:WHITE

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引き出し二つは・・・!?

介護施設の居室(8畳・個室)に置いています。軽い力でスムーズに開閉が出来て、「使い勝手」はとても良いです。天板の「置くだけ充電」は、充電マークの真ん中に置かないと、スマホは反応しません。購入時、庫内(内側)に引き出し二つ付いていますが、一つを取り外して使っています。デザインも可愛くて素敵ですが、脚の部分が少々長い(?)ように、思われます。機能、デザインは概ね満足です!!

商品の詳細を見る