条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はまのいまささん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
godoxのストロボを付けて使っていますが、三脚に取り付けるがあるから、バランスよく設置できます。
若干の隙間があったりしますが、撮影で気にならないレベル。
軽さと大きさがいい感じです。