条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさの点で星4
ライトは類似形状の他製品を使用しているため,電撃殺虫器単体用途(モード3)で購入しました。
ライトとしても,それなりに明るいため,両方の機能を一度に使いたい方には最適ではないでしょうか。
使い始めたばかりで夜間の気温も少し低くなったため,まだ虫が寄りついていませんが,殺虫器としての明るさは若干暗い気がします。
目に優しいと言い換えられるかも知れませんが,誘引として効果があるのであれば,本器のような弱めの明るさが目にも優しいと思います。
参考になった:1人
閉じる
珊次郎さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
害虫が良く取れる
害虫が良く取れて満足しております。
参考になった:1人
閉じる
motonoriyaさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
殺虫に期待
購入したのが冬近くで虫が少なくなった時期なのでまだ効き目は不明です
近くに大きな川があり特に外灯やベランダは虫が多く汚れが気になるので殺虫効果に期待です
参考になった:6人