条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年中
一年中使えて大変便利。価格も安い。
閉じる
miyoさん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風力も丁度良い
初めてタワーファンを購入しました。
風力が三段階で調整出来、タイマーもあるので寝る前に設定して使っていますが音も気にならないので良い買い物したと感じています。
敢えて注文するとしたら、電源スイッチがノズル?なのでボタン式だったら扱いやすいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かさ
コンパクトさデザインは良いのですが思っより暖かさは感じられない。
参考になった:2人