条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるねこさん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほっこり甘い。
サラッといて飲みやすいです。甘さも控えめで手軽に飲めます。マイボトルに入れて真冬は外に持ち出せます。
ただし、どろどろ系のコクのある甘酒が好みの方には物足りないかもしれません。手軽に飲めるインスタントです。
閉じる
よっこん326さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです。
粉末タイプなので手軽だし、美味しかったのでリピ買いします。
参考になった:1人