条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひつじさん
(2024/3/31にレビュー)
色:ブルー/アイボリー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
留め金部分だけ、最初扱いが分からなかったけど、他は申し分なしです。手洗いの頻度が上がった昨今、時計のベルトが濡れる心配度も上がってます。TPU素材の良さもあるけど、汗でかぶれたりもするのでこの素材は私にはドンピシャでした。
カジュアルすぎず、性別問わずに使える感じもオススメです。
参考になった:1人