条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました
すぐに届くので、大変、喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量なのがいい
少し粉ミルクに比べ割高ですが、とても使いやすく大容量なのでしばらく使えます。子どもの飲みも悪く無いです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1粒40mlなので計算しやすく、素早くミルクできます
今まで粉ミルクを使っていましたが、粉をすくう手間やこぼすリスクが無いので、最近はずっとこれを使ってます。一包200ml、1粒40ml計算で作れるので、夜泣きで寝ぼけた状態でのミルク作りにも間違いがないので重宝しています。
味も粉ミルクの時と同じ様にグビグビ飲むので美味しいのだと思うます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で便利!
外出の際、持ち運びが便利です!
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
明治だから、信用できます。またリピートします
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値上げが残念
大変お安く購入でき満足していましたが、値上がりしていてとても残念です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜中の授乳でミス防止
粉ミルクの場合、寝ぼけたままスプーンで計量していると何杯入れたか分からなくなることがよくありました。
キューブなら一目瞭然です。
ちょっとしたイライラを防いで赤ちゃんにゆとりを持って接することができます。
大変ありがたいです。
ビックカメラはめちゃくちゃ安いので卒乳までリピート確定です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレで決まり!
ウチの子は明治ほほえみが大好きです!ビックさんの価格も安くお買い得です♪
閉じる
Hhさん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
ずっと使ったもの。信用しています。
閉じる
NGUYEN CONG TRUさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使ってないから知らないんです
この商品はまだ開けていないけど、外から見るといいと思います。
参考になった:1人