条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
チルドが狭い
チルドの狭さ以外は気に入っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
オシャレで使いやすい
二人ぐらしにはちょうどよいサイズ感で非常に満足している。
扉のドリンクホルダーも段に別れており、調味料等々が入れやすかった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
サイズも十分
本体の質感が気に入って購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/2にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
真ん中は
容量的には家族3人で充分な容量と思います。
庫内はLED照明なので明るく感じます。
真ん中は野菜室ですが、冷凍室の方が使いやすかったかな。
自動製氷機能、便利でしょうがメンテが手間なのと清掃出来ないパイプ部分の水垢などが心配。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
二人暮らしで十分です
ダークブラウンの色も落ち着いていて気に入っています。3ドアタイプで食材の整理がしやすく、特に野菜室が使いやすいです。右開きのドアは我が家のキッチンにぴったりでした。静かに動作するので、夜間でも気になりません。
閉じる
D・I・Mさん
(2024/5/1にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュで機能も充実
新居に行く際に今使用している冷蔵庫が10年以上経っているのでこれを機に容量を減らして
コンパクトにしたいと思い購入
全室チルドにする機能など付いていて小型ながら機能面が充実しており
デザインもいい割に価格もお手頃だったのでいい買い物だと思いました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/21にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
大変満足
少し大きいですが、買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
ティアラさん
(2024/4/18にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
お気に入り
落ち着いたカラーで使いやすくてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
新生活
とてもいい買い物でした。
色と大きさがバッチリでは。
参考になった:1人
閉じる
KIYOさん
(2024/1/21にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
三菱の高機能なチルドルーム
長い間、シンプルで小さな冷蔵庫を使用していたので、今回選ぶときは、自分が気に入った、機能性のあるものを選ぼうと店頭に何度も足を運んで検討していました。
そこで、チルド機能が、高機能で、お肉などの鮮度を凍らせずに数日間保てる、というところが、忙しくて毎日献立を考えて買い物に行けないけれど、健康的な食事を作りたいという私に必要だなと思い、奮発して購入しました。これで生鮮食品を買っても、数日間持つ、と精神的にも安心して過ごせていて、とても満足しています。
参考になった:3人