条件に一致するレビューはありません。
閉じる
華にゃんさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適ですが、刃の耐久性0!
★形がダサくて、刃の耐久性が有りません。
4回目位で、それまで使用していたカミソリと同じ位の速さで剃れる様にはなりました。ヒリヒリもしないし替刃も安過ぎです。が!しかし、、
耐久性は最悪でした。3回目位で、もう引っ掛かりました。こちらの替刃は到底お勧め出来ません。
★本体が軽いので、少しだけ力を入れて、30〜40度の角度を意識して剃っていけば簡単でした。勿論シェービングフォーム併用で。色々なレビューで、血だらけとか投稿されていますが、一度も切れていませんので理解出来ません(普通肌) 力を入れ過ぎたら切れるでしょうが。
参考になった:2人