条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
軽量が良い
軽くて小回りがきくので楽に掃除ができ足が悪くても動きやすいので毎日部屋が綺麗に保て良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
軽くて使用しやすい
片手でもスイスイ掃除できました。軽くて子供でも使用できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名晴れさん
(2024/8/22にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
軽くてこまわりがきくので狭い部屋でも使いやすい 充電も速いです ティッシュが要りますが簡単で清潔にしておけるので気にならないです ただ本体をはずす時の引っ掛けるものが分解してしまうときがあり
もとにもどすのが面倒
参考になった:4人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
普段はダイソンを使用していますが、重くて使うのが面倒になり軽量の物をと購入しました。
価格なわりに付属品もたくさん付いており、軽量でとても使いやすいです!
購入して良かったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/8にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
サブ機として購入
ちょっと使いたい時にサッと使えるコードレス掃除機が欲しくて探していました。これはコンパクトで軽く使いやすいです。
ゴミを捨てた後ティッシュを当てるというのはめんどくさいなとは思いました。
メイン掃除機にすると使いにくいかなと思いますが、サブ機としては十分かなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
うわー
軽くて使いやすい。片手でらくらく。
参考になった:1人
閉じる
匿名白くまさん
(2024/5/2にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
軽くて快適!
軽くて快適なことは、ストレスに感じないです。また、フィルター部分にティッシュをセットする簡単さがGoodでした。
閉じる
まっさんさん
(2024/4/23にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
使いずらい
んー、かなり使いずらい。掃除の度にティッシュを部品に取り付けないといけないのは、ダメですね
参考になった:3人