最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケガの治療

親指のケガの個所のホットパックとして使用しています。ポケットに入るちょうどよいサイズなので、使用したいときに電源を入れてポケット内で温めています。欠点は形がつかみにくい、サイドは暖かくならない、ということで星4つ。本来のカイロとしての使い方なら星5つでよいと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/4/9にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

柄も温かみがあり、起毛していてかわいいです。
お安く買えたので大満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モバイルバッテリーとしても。

気に入った点→ファブリック素材なので機械的な感じが緩和されている。見た目がかわいい。いざというときはモバイルバッテリーとしても使える。
イマイチな点→充電時間が長い。

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ暖かくなる

柄もかわいいし、すぐに温まるので寒い日に使ってます。

閉じる

匿名さん

(2026/2/8にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは当りでした

これの前に購入した別の商品はひどい不良中華家電だった。こちらは作りも良くてちゃんと使えるからよかった

閉じる

匿名さん

(2026/2/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

知人への贈り物で使ってみて良かった様です持ち運びにもコンパクトなのに暖かいくスマホ充電にも使う事が出来るので便利なので喜んでいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいです

ファブリック仕様ということで、持った感じが暖かくていいかなと思い、セールになっていたので買ってみました。
実際冷たくなくてよかった反面、スマホなどもしょっちゅうアルコール消毒している自分には不向きだったと気がつきました。
暖かさは穏やかです。
付属の紐は可愛いんですがしっかりしすぎていて、結び目を安定させるのが難しい素材でした。

閉じる

匿名さん

(2026/1/30にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りがよく温かい

表面に布が貼ってあり肌触りが良いです。
スイッチオンから温まるまでが早いと思います。
大きさも厚みもちょうどよい感じです。
長く使えたらいいなあと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

グラタンくんさん

(2026/1/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いけど充電が長い?

結論【手がかかる子ほど可愛い】です。購入して箱を開けたら片面にひっかいても取れないこびりついた汚れがありました。これは残念な気持ちになりました。あと充電がやけに長い気がしました。充電コードの出力の問題もあるかもしれませんが、バッテリーの容量としてもそんなに多いとは思えないので近年優秀な電化商品が多いので遅いと感じてしまいました。熱段階も2段階あるならライトの色分けをして欲しかったです。機能性としてはわがままを言ってしまう感じですが可愛いです。

閉じる

カモミールさん

(2026/1/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かい

結構あったかいです。寒がりなので、重宝しています

商品の詳細を見る