条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Panioさん
(2026/3/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とりあえず温まる
サイズ感はちょうどいいです。手を温めるには十分です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ポケットに入りやすい
向きも変わりやすいけど、歩くときに邪魔にならないのが一番!
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
耐久性に問題あり
今年の1月に買って数回程度の使用したがもう暖かくなくならなくなった
他の家電量販店でのレビューみたら同じようなレビューがあり製品の設計に問題あるのではないかと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
暖かいです。
寒さが厳しくなった際に使い捨てでないものを見つけました。強弱もできて良いです。ただ最大4時間の稼働時間ですがもう2時間は延ばしてほしかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと重いけど便利です。
実際に手にとってみるとちょっと重く感じるけれど、すぐ温まるし温度も2通り設定できて便利。
温かさの持続期間はどうしても使い捨てカイロの方が長いので、連続する使用時間が短・中時間の時はこちら、長時間の連続使用なら使い捨てカイロと使い分けると良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名もりもりさん
(2026/1/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い捨てないカイロ
なかなかの使い捨てないカイロです。
ゴルフでの使用。
閉じる
ほうじ茶大好きさん
(2025/11/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
カイロ
大大良かった。
カバー有りかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルな電気式カイロ
冬に備えて購入。
USB-Cで充電、スイッチを二回押しでON(強)、そこからもう一回押すと弱、もう一回押すとOFFというシンプルな操作。
電池式なのでそれなりの重さがありますが繰り返し使えるので重宝しそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
有ると助かる
電源を入れて強、もう一度押すと弱の二段階調整、そして温まるのが早くて良い。
ポケットよ中に入れて使っているので、弱で十分暖かい。
ずっと付けていると熱くなるのでたまに消してます。
定期的に消せば、もしかしたら使用時間も少しは伸ばせそう。
参考になった:1人
閉じる
smartさん
(2025/1/22にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
バッテリー持ち以外は完璧
少し重さはあるけど、デザイン性良く、持ち心地もちょうど良い。
バッテリーの消耗が早いのだけ残念。
こまめなオンオフが必要。
参考になった:1人