条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:GRAY
ビックカメラグループで購入
とても可愛くて大容量♪
見た目はとても可愛くて、勉強の気分が上がる筆箱です!
中はとても機能的で、たくさんペンや修正テープ、テープのり、マステ、ハサミに定規まで入れたりしています。
可愛いので汚すのは怖いですが、生地も丈夫でとても使い勝手はいいです。