条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しおしおさん
(2026/2/1にレビュー)
色:くすみグレージュ
ビックカメラグループで購入
絶妙な色合い。しっかりとした造りで、スベり感もありません。
カチッとハマりました。画像では大ぶりなのかな?と思っていましたが、全然大きくなく、ちょうどよく手に収まります。周囲のゴム素材と背面のプラ素材ともにスベり感はありません。ボタンも押しやすいです。カメラ部分のプロテクトガラスはなくていいという方はぜひ。
参考になった:1人
閉じる
エイプさん
(2025/3/27にレビュー)
色:くすみピンク
ビックカメラグループで購入
良い色
そこまで明るくないくすみかかったピンク最高です!
閉じる
ミモザさん
(2025/1/16にレビュー)
色:くすみピンク
ビックカメラグループで購入
手の小さい
女性でもちょうど手に収まるサイズです。
ソフトなケースを使っていたら落とした時に保護フィルムにヒビが入り、こにらに買い替えました。安心感があります。
閉じる
うみさん
(2023/10/26にレビュー)
色:くすみホワイト
ビックカメラグループで購入
安定の安心感
iPhoneに買い替えて、ケースを普通の薄いケースにしたのですがすぐに落として割りました‥。そして即行オススメしていただいたiFaceを購入!
握り心地、重み全てが良いです!実はAndroidの時も同じようなカバーを愛用していました。最初からiFaceにしておけば良かったw
もう他のケースには戻れません!