最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しおしおさん

(2026/2/1にレビュー)

色:くすみグレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

絶妙な色合い。しっかりとした造りで、スベり感もありません。

カチッとハマりました。画像では大ぶりなのかな?と思っていましたが、全然大きくなく、ちょうどよく手に収まります。周囲のゴム素材と背面のプラ素材ともにスベり感はありません。ボタンも押しやすいです。カメラ部分のプロテクトガラスはなくていいという方はぜひ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

エイプさん

(2025/3/27にレビュー)

色:くすみピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色

そこまで明るくないくすみかかったピンク最高です!

閉じる

ミモザさん

(2025/1/16にレビュー)

色:くすみピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手の小さい

女性でもちょうど手に収まるサイズです。
ソフトなケースを使っていたら落とした時に保護フィルムにヒビが入り、こにらに買い替えました。安心感があります。

閉じる

うみさん

(2023/10/26にレビュー)

色:くすみホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の安心感

iPhoneに買い替えて、ケースを普通の薄いケースにしたのですがすぐに落として割りました‥。そして即行オススメしていただいたiFaceを購入!
握り心地、重み全てが良いです!実はAndroidの時も同じようなカバーを愛用していました。最初からiFaceにしておけば良かったw
もう他のケースには戻れません!

商品の詳細を見る