条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうたママさん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊きあがったらすぐ混ぜる
炊きあがったらすぐに混ぜておくと、白さがキープ。
参考になった:2人
閉じる
まっさん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもの一人暮らしのために。
一人暮らしなので3合用でいいと言われましたが、お値段も大きさもさほど変わらずでした。厚釜に私が惹かれて購入しました。美味しく炊けているようです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Rice cooker
炊飯器はとても良いです。ご飯を炊くのはもちろん、いろいろな料理にも使えます。お米を入れて少し待つだけで簡単に炊けます。炊き上がった後の音もとても良いです。
参考になった:5人
閉じる
りゅうかくさん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
簡単にご飯が炊けるというか、基本的にご飯のみにはこの炊飯器はちょっと勿体無かったかなぁと思ってます。
参考になった:3人
閉じる
茶屋さん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温が優れている
炊きあがると、お米の粒が立っていて嬉しい。特筆すべきは、うるつや保温。私はラップに包んで温めるのが面倒なので、保温に頼っているが、カピカピにならず美味しい。これ以上何が要ると言える、優れた炊飯器。
参考になった:2人
閉じる
ヒコさん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯
価格の割には美味しいご飯が炊けました。
釜もあまり重くなくて使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名タコラスさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です
昨日届き早速炊飯しましたが炊きあがりふっくらで米が甘く満足してます。
閉じる
トオルさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった!
お米がふっくら炊き上がるので美味しいです!
閉じる
トロパパさん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
すごくふっくら炊けるのでご飯がよりいっそう美味しくなりました。
内蓋も外せてお手入れが楽で、お値段の割に厚釜も重厚感があり買って良かった一台です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
以前より使っていた象印炊飯器と機能がほとんど変わらず使い勝手が良い商品。届き次第新米炊いていただきます。
参考になった:1人