条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
食洗で洗える
こういった商品に食洗機対応があるのは初めて知りました。
毎日使うので手で洗う手間が省けて助かります。
また、保温も大変しっかりしており朝入れたお茶が昼も結構熱くてビックリしました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
職場に利用
ちょうど良いサイズで便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
サイズと容量がちょうどいい
ちょっと出かける時に小さすぎず大きすぎないボトルを探していて
今回購入。手入れしやすそうでいいと思います。
ただもう少し色が選べたらと思いました
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
TIGER ボトル
パッキンがなく、お手入れが本当に楽です!
閉じる
匿名ユキリさん
(2024/9/9にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
タイガーステンレスボトルMMZ-W035VW
外出先での水分補給で購入しました。
今年の猛暑でも冷えが持続して快適でした。
色もラベンダーを選び、持っていても涼しげで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
家で使用
大きなペットボトルを買い,これに入れ替えて使用しています。何回も冷蔵庫に立つ必要もなく,冷えたまま飲めるのでとてもいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
程よいサイズと良い感じの黒
握りやすいサイズと落ち着いた風合いの黒が気に入って購入しました。星を一つ減らした理由ですが、手持ちの自転車用のボトルケージには少しだけ細くてカタカタ揺れてしまう事こととコーヒードリッパーが直載せしづらかったという二点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
小型軽量で開けやすいのがポイントでした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:イーグレットホワイト
ビックカメラグループで購入
いい
スポーツドリンクを入れるのはまだですがOKみたいです。
息子用の水筒として使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
軽い!
びっくりする程軽いです。見た目もかわいいです。
蓋の内側の溝は洗いにくいです。
持っている珈琲ドリッパーがはまらなかったのは、想像しませんでした。
参考になった:1人