条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名.さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビースト・・
題名からしてトランス〇ォーマーのパロディ作品、雰囲気的に300年後の感じは全くなしで冒頭に何やらこれまでの説明があったりZボットやQボット、ライオン型ロボットなどがすでにいる状態、実は2作品がすでにある状態で今作はその3作目。
本家と比べたら当然ながら全編に渡って微妙である。