最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手間を省くために

今までは洗浄して使用する青いフィルターを使っていましたが、次の冬からは洗浄手間を省くために購入しました。

閉じる

匿名さん

(2025/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽でいい

交換してから水の減りが早くなったので、前より加湿されていると思います。使い捨てはエコではないけど、カルキ取りは厄介なので、今後はこちらを使います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面倒な掃除が無くて便利

加湿器の一番面倒なポイントはフィルター掃除ですが、本品を購入すれば一瞬で終わります。ただ本体の掃除は引き続き必要ですのでお忘れなく。

閉じる

Boo2559さん

(2024/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クエン酸洗浄は手間

ダイニチ工業の加湿器は大小4台家で使用していますが、昨年12月に購入した機種のみフィルター交換式であとの3台はクエン酸洗浄を行っていました
圧倒的に手間が違うため、順次交換式フィルターに切り替えています
エコではありませんが、時間を惜しみました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

OYAJIさん

(2023/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い捨てが楽

これまでは抗菌気化フィルター(青い)を使っていたが都度のクエン酸や重曹による手入れが面倒で今冬シーズンは使い捨てタイプにしてみました。
うちの場合は長時間加湿している事もあり抗菌気化フィルター(青い)でも一週間ぐらいで汚れてきて手入れしていました。
使い捨てタイプは今のところ汚れは目立ちませんが汚れてくれば使い捨てなので交換します。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る