条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モハまゆさん
(2025/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
これ最高
携帯屋さん巡りを散々して、取扱あいかどこにも無く、ひとまずカバーだけでも見ようと、立ち寄ったビックカメラにあってびっくり。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良かった
スマホもGalaxyなので購入を以前から検討していました。
発送、到着もスムーズでしたし、梱包もしっかりしていたし、アフターについての連絡も商品が来る前に来ました。
商品は説明書とかもないので自分で調べてカスタマイズしていますがまだ完璧ではないですがスマホと連携すると通知等も来るので使いやすい、もっと慣れると便利だと思います。
参考になった:1人
閉じる
けんでぃさん
(2024/2/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
GALAXYユーザーにぴったり
Googlepixelウォッチを使っていたのですが故障し、保証が切れていたのでこちらに変えました。GALAXYユーザーにはぴったりなのと、待望のFeliCaが搭載されたので満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
健康管理
やはり、睡眠の記録がわかるところがいいですね。
あと、形もお気に入りで、すごく気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Good
Suica、IDが使用できる着け心地も良いスマートウォッチ!!!
充電持ちがほぼ1日ほどとマイナス面を上回るほど使い勝手良いです。
閉じる
ゆちゃのすけさん
(2023/10/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートウォッチ
つけ心地もよくヘルスケア機能もよくて買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
チャオさん
(2023/10/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい
いいです。使いやすいのでよく使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
つかいやすい
スマートウォッチを購入するのは初めてでしたが、操作も簡単で見た目も格好良く気に入っています。
回転ベゼルでカスタマイズができるので、メニューを探しやすい。
バッテリー持ちがいまいちなので、(使い方によるとは思いますが、必ず一日に1度は充電しています)
Androidでは機種が限られていたFeliCa対応なので、とても便利で購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートウォッチ
43MMと47MMどちらかにするかかなり悩みましたが、普段着ける時計として43MMにして良かったと思います。バンドはギャラクシーのキャンペーンを利用して購入しようとしてます。前モデルよりもバッテリー容量が少なくなったのはちょっと残念です。
参考になった:3人