条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さとさん
(2024/9/11にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
Galaxyスマートウォッチ6
はじめてのスマートウォッチでした。使い勝手も良く、とてもスタイリッシュでつけ心地も良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
相性
初めてのスマートウォッチでしたが、Galaxy端末との相性はバツグンでした。
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
満足!
スマートウォッチ初心者。
睡眠状態の記録や心拍数、歩数計などはそこまで必要性を感じていなかった機能だが、自分の身体の状態を知ることができて面白い。
時計画面もいろいろカスタマイズできるため、その日の気分に合わせて変えることができる。機能的に万能では無いけれど、基本的なの機能は揃っていて満足!
参考になった:1人
閉じる
ゴールデンベストさん
(2024/5/7にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
スマートフォンとの連携も簡単にできました
表題の通り、スマートフォンとの連携は簡単でとてもスムーズにできました。以前使用していたスマートウォッチよりも表現力があり、とてもクリアで見やすいです。シルバーの購入とゴールドの購入に迷いましたが、ゴールドは品があっておすすめです。スイカも利用できるのでちょっとした買い物などでも便利だと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
匿名
以前、使っていたGalaxywatchが壊れてしまったので、今回はSuica対応になった、新しいのを購入しました。
事前に調べが足りなかったので自分の落ち度ですが、Suica定期券が使えないのが残念でした。
あとの機能には満足しているので、壊れるまで使っていきたいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
さいこーう
Felica対応なのでかゆいところにも手が届くようになりました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
使い勝手が良くて満足してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
画面が大きくとても見やすいです。少し使い方に慣れるまで時間はかかると思いますが毎日使うのが楽しいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/9にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
Wear OSならGalaxy Watch一択
スマホもそうだがGalaxy製品は痒いところにまで手が届くと思う。
健康機能も十分で、特に睡眠機能は正確で楽しく使っている。
また、Suicaが使えるのもいい。わざわざスマホを出さなくてもいいのはかなり小さなことではあるが結構便利。
Suica定期券が使えない、Paypayが使えないといった点はApple Watchには劣るが、これはGalaxyの問題ではなくWear OSの問題なので仕方ない。
Android勢でスマートウォッチを考えているなら、変に安いもので妥協するよりはいっその事Galaxy Watchまで手を出して後悔しないと思う。毎日使うものなので日割りで考えたら購入の後押しになるでしょうか...?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/14にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
満足
以前使っていたアップルウォッチは購入当初から電池持ちに不満がありましたが、今回は事前に調べた通り、寝てる時に睡眠計測とかをしてもたった2%しか減っておらず、これならたしかに2日くらいは持ちそうだなと感じました。また充電も割と早いので、とても使いやすいです。
残念だったのはiDやクイックペイ、Suicaが使えるようになったという情報がありましたが、よくよく調べたらGoogleウォレットに対応していないと使えなかったことです。とりあえずSuicaのみ設定することにしましたが、私がApple Watchで登録していたクイックペイとiDはGoogleウォレットに対応しておらず、使えませんでした。Googleウォレットで設定できるカードがまだ少ないため、対応しているか事前に確認が必要だなと感じました。
いつか、対応してくれるといいのですが。
また、事前にネットでショッピングローンについて調べていて店舗で、それで買いたい旨伝えたら、結局クレジットカードの分割で対応してくださいと言われたことは少し不満でした
参考になった:3人