条件に一致するレビューはありません。
閉じる
文パパさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備
次シーズン終了時のための予備です.
ワンシーズンでの使い捨て・交換は,とても便利です.
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利ですが価格が高い
ダイニチ社の加湿器は3台目ですが、この加湿方法は定期清掃が大変面倒でした。最近はこの使い捨てフィルターを知り、昨年より購入しています。とても便利ですが使用期間が短いと思います。ランニングコストは結構かかります。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽ですね
使い捨ては楽ですね。3ヶ月おきに捨てればいいとのこで、誰がフィルター掃除するのか問題から解放されました。
閉じる
cr25さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルターはクエン酸に漬け込みしても
メンテナンス時にクエン酸を使ってくけおきするのですがあまりきれいにいかない(フィルターがカピカピになる)ので割り切って使い捨てにすることにしました。
閉じる
文パパさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備
加湿器を買い増ししたので,純正品を予備に購入しました.
閉じる
文パパさん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがあるおかげで!
今後の手入れに備えて,交換用に購入.
まだ使っていませんが,純正品なので,問題ないでしょうし,これのおかげで,加湿器本体の手入れが,とても簡単になります.素晴らしい!