条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/7)
ビックカメラグループで購入

freeeと連携して領収書の取り込みを行っています。
取り込みが早く正確で非常に便利です。迷ったら導入をおすすめします。
ただ、長さのある領収書の取り込みは少し気を使います。
参考になった:1人
閉じる
たけちゃんマンさんの投稿
(2025/3/6)
ビックカメラグループで購入

6ヶ月どうしょうか悩んだ末、購入。
スキャン専用機だけあって、書類、名刺、写真のスキャニングは申し分ない。在宅勤務でもプライベートでも活躍中。
参考になった:2人
閉じる
ピーターパンさんの投稿
(2024/12/15)
ビックカメラグループで購入

タイトル通り初心者の方には接続するのに手間取るかも?しかしこの製品を使うには、パソコンに精通してる方が必要とするのでその辺はいいのかも。ただスキャンのスピードと正確さは予想以上成果がありました。今まで複合機でスキャンしてましたが、値段以上の買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
あんぽんたんさんの投稿
(2024/11/29)
ビックカメラグループで購入

旧機種を使っていましたが、スピードも早く、とても便利です。50枚の読み取りなので書類のセットがもう少し多くなればと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/27)
ビックカメラグループで購入

iX500を使っていましたが、macOS Sequoiaからはサポート外になるとのことで買い換えました。
スキャン速度も速いし、買い換えて正解でした。
参考になった:1人
閉じる
たかにゅさんの投稿
(2024/2/2)
ビックカメラグループで購入

断捨離・自炊用に買いました。
1度に50枚入れられて、1分程度でスキャン出来るので早いです。
レシートなど小さいものもスキャン出来るようなので、自炊以外にも使っていこうと思っています。
あと、PDFの編集ソフトがついてくるのが良かったです。
高価なAcrobatのサブスクに入らずに済みました(笑)
参考になった:5人