条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムで結構快適だと思います!
前に使っていたものからこちらに変えたのですが、スリムですし、表面材がコットン100%なので、ムレたりカブれたりしにくく、意外と快適だと思います。もしお願い出来れば、お値段がもう少しお手頃だと有り難いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くてスリムで結構快適です!
前に使っていた物からこちらに変えたのですが、薄くてスリムで、なおかつ(表面材が)コットン100%なので、ムレにくく、結構快適です!
もしお願い出来たら、もう少しお手頃なお値段だと有り難いです!
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コットン100は良い
使い心地いいです。値段も高過ぎずありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い方かなと思う
近所の薬局でもかなり値上がりしてて困ってました。天然コットンでこの値段ならまぁ許せます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良かった
初めて使ったけど、良かったと思います。