最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです

今までニトリのホテル枕を利用していましたが、こちらの方が若干低い為、寝心地が良くなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭痛が軽くなった

以前から頭痛に悩まされていましたが
こちらを購入してから
頭痛が軽くなりました

また、
寝違えることも多かったのですが
それもなくなりました

決して安くはありませんが
日中のパフォーマンスが上がった気がします
今はマットレスも検討中です

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夫婦で使っています

もともと自分自身がコアラ枕を使っていて、とても寝やすかったので、夫の誕生日にプレゼントしました。首に負担がなく、フィットするので、夫婦二人ともお気に入りです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ナタンさん

(2024/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

I love it

This pillow is pretty nice. It adapts very well to your shape. It is a bit hard at first but gets softer quickly. There is a feeling of sinking into the pillow but not in a bad way

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

違和感なし

枕の高さや素材のフィット感などが最高で、とても寝やすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

tsubakuroさん

(2023/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仰向け寝には良し

厚みが一定で適度に柔らかいので、仰向け寝には気持ち良い硬さと高さです。ただ、横向き寝には少し低く肩が痛くなりました。詰め物には貫通穴が多く通気性を確保しているので、ウレタンフォームの割には蒸れ感はあまり感じません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高さが丁度いい

なかなか柔らかめで高さのない枕を探していたので
これだと思いました。
値段も手ごろなので良い買い物が出来ました。

商品の詳細を見る