条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカハシさん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きなゲームなので、買ってみました。
前から好きなゲームの続編なので買いました。
感想としましては、アートブックやシーズンパス3などが付いていたのが嬉しいところです。
気になるところは、シーズンパス1と2が付いていないとこです。
参考になった:1人