条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトに収まるのが良い
初めてラバーレンズフードを購入したが、Zマウントで28mmでもケラレがなく、コンパクトに収まるのでレンズにつけっぱなしで、使いやすいので気に入りました。(店頭で実物確認ができた事も良かった)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズによっては四隅にカバーがうつる
レンズによっては四隅に映ってしまいます。
伸ばしたり縮めたりできるので、使い勝手はいいので残念です。
参考になった:2人